中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

今日のScienceのTopicは●●虫だった! 😱ヒェー

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

f:id:taroj1205:20180503201816j:plain

今日は、授業23日目です。

 

今日紹介するTaka Hari English Academyの一ヶ所は、扇風機の大きい方です。僕の背、ウォーターサーバーより高いです。後、MAXにするととても強い風が来ます。また、すごく大きな音がします。Dining Roomで食事をするとき、これをつけています。

f:id:taroj1205:20180503201837j:plain

今日、A先生とScienceの授業をしました。今日は、寄生虫やウジ虫の話をしました。僕は、そんなに寄生虫やウジ虫が好きではないので他のTopicにしてほしいと思います。A先生も僕が持っているようなCaptain AmericaのTシャツを持っているそうです。でも、漫画が載っているところ以外は、白いそうです。日本人のStudentからのPresentなのだそうです。

 

今日の朝食です。今日の朝食は、とてもシンプルでした。いつも朝食は、シンプルです。

f:id:taroj1205:20180503201906j:plain

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180503201905j:plain

今日の夕食です。いつもに比べてとても豪華でした。

f:id:taroj1205:20180503201913j:plain

 

ナカトミ(NAKATOMI) 45cmスタンド式 工業扇風機 OPF-45S

ナカトミ(NAKATOMI) 45cmスタンド式 工業扇風機 OPF-45S

 

 

☟両親のブログです。☟

 ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村