中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

再びAyala Mallへ 6時間の買い物三昧を一挙公開! ご機嫌で帰宅

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日は土曜日なので、Ayala Mallに行きました。

www.tripadvisor.jp

母にせかされながら急いで出発したのに、なんと!!開店より30分ほど早めに来てしまったようでした( )`ε´( )プンプン

f:id:taroj1205:20180505193535j:plain

でも僕たちが来る前から大量の人が待っていました。開店は10時からでした。

f:id:taroj1205:20180505210951j:plain

ほとんどの人が携帯を使っています。

f:id:taroj1205:20180505211000j:plain

こんなにガラスだらけの建物を見つけました。

f:id:taroj1205:20180505193557j:plain

待っている間、たくさんのジプニーを見ました。写真を撮る前はもっといました。

f:id:taroj1205:20180505193607j:plain

開店まで10分前くらいになると入口にたくさんの人が集まってきました。やはりほとんどの大人が携帯を使っています。

f:id:taroj1205:20180505193619j:plain

入口のところで警察犬?を見つけました。でもその警察犬?は仕事に飽きたのか途中から寝転がってしまいました\(◎o◎)/!ビックリ仰天!セブは警察犬?もノンビリ仕事をしているようです。

f:id:taroj1205:20180505193633j:plain

スポーツ店で日本のサッカーボールと同じようなボールを見つけました\(◎o◎)/!もしかして著作権侵害!?

f:id:taroj1205:20180505193638j:plain

僕が使っているサッカーボールです。セブにも持ってきています。

何があるのかわからないけれどある店にたくさんの人が並んでいました\(◎o◎)/!何があるのか何を売っているのか不思議です( ̄ー ̄?)

f:id:taroj1205:20180505193652j:plain

ダイソーをとうとう見つけました。なんとダイソーはToys "R" Usの隣にありました\(◎o◎)/!前回ここへ来たときToys "R" Usには行ったのに全く気付きませんでした。

f:id:taroj1205:20180505193701j:plain

ダイソーです。

f:id:taroj1205:20180505193719j:plain

www.daisoglobal.com

レストラン街にはとてもたくさんのレストランが並んでいました\(◎o◎)/!

f:id:taroj1205:20180505193730j:plain

今日はここで昼食を食べることにしました。

f:id:taroj1205:20180505193738j:plain

日本の有名なところの写真がありました。

f:id:taroj1205:20180505193748j:plain

母用のチャーハンです。

f:id:taroj1205:20180505193757j:plain

ノスケ用のつけ麵です。本来はゆで卵とねぎとのりがのっていますが、ノスケが嫌がりトッピング無しで注文しました。金額変わらないのに勿体ないなぁ。

f:id:taroj1205:20180505193806j:plain

僕用の焼きそばです。

f:id:taroj1205:20180505193822j:plain

焼きそばにマヨネーズがかかってしまっていたのでよけて違う皿にのせました。美味しかったです。

f:id:taroj1205:20180505193842j:plain

僕の牛丼です。ご飯が「レンジでチンしたのかな?」みたいなご飯でイマイチでした。でもお腹が空いていたのでご飯だけおかわりしました。(やっぱりレンジでチンしたような湯気出しまくりのご飯が出てきました。)

f:id:taroj1205:20180505193836j:plain

www.tripadvisor.co.nz

その店から出るとたくさんの人が待っていました。入ったときには全然だったのに。僕たちは早めに来てラッキーでした。他の店には行列は無かったのでここが一番の人気店ということなのかもしれません。

f:id:taroj1205:20180505193901j:plain

YOYOSOを見つけました。Philippinesには、YOYOSO(韓国)とMINISOとDAISOがありました。

f:id:taroj1205:20180505193932j:plain

本屋さんに移動し、Harry Potterの本を見つけました。

f:id:taroj1205:20180505193942j:plain

セブのモールに行った時のこと、買い物のことはここにまとめています。読んでね。

taroj1205.hatenablog.com

taroj1205.hatenablog.com

さぁ、大荷物を抱えてご機嫌で帰宅。買い物袋だけでもこんなに!?

f:id:taroj1205:20180505193949j:plain

写真を撮るために並べました。

f:id:taroj1205:20180505193955j:plain

こんなに買っちゃいました。

f:id:taroj1205:20180505194005j:plain

こんなに買っちゃいました写真です。

f:id:taroj1205:20180505194009j:plain

でも僕の分はこんだけです。

f:id:taroj1205:20180505194015j:plain

なぜかというと、殆どがノスケのレッスン用に揃えたものだからです。ノスケがなかなかレッスンを楽しめていないので、少しでも楽しめるようレッスン教材になりそうなものを思い切って沢山買ったのでした。

プールも買ってきたので母がお風呂代わりのように準備しました。

f:id:taroj1205:20180505203247j:plain

12歳の僕のフィリピン・セブ島における語学留学も5週間終わりました。残り7週間の予定です。これからもブログを続けるので楽しみにしていてください。 

INTEX(インテックス) ダイノスナップセットプール 122cm×25cm 58474 [日本正規品]

INTEX(インテックス) ダイノスナップセットプール 122cm×25cm 58474 [日本正規品]

 

☟両親のブログです。☟

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村