【日刊】12歳で中学生の僕のフィリピン・セブ島における語学留学日記

12歳で中学生の僕が日本の学校を休んで3カ月間フィリピンのセブへ語学留学をします。その間のことを毎日書くことをチャレンジします。みんな読んでね!

ランキングに参加しています。応援ポチっと押してね!
にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

またもやスーパーへお出かけ fooda

f:id:taroj1205:20180402212358j:plain

今日僕は、またスーパーfoodaに行きました。

taroj1205.hatenablog.com

 今日は他の人と一緒に行きました。

 

僕たちは扇風機を買いに行きました。foodaには、扇風機はたくさんありました。なので、その中から選ぶのはとても大変でした。母が店員さんに「この扇風機を試してみたい」と英語で聞くと、店員さんはその扇風機を試させてくれました。

f:id:taroj1205:20180402212229j:plain

 

今日初めて、僕たちがフィリピンに着いてから、雨が降りました。それもfoodaから帰ってきてすぐでした。僕は「帰るのがあと10分遅かったら雨でびしょ濡れになっていたなぁ」と思いました。

 

帰ってしばらくすると、母が部屋の鍵を持ってないのにノスケが部屋の鍵を閉めてしまいました。その後、30分くらい外にいたのでとっても疲れました。

 

今日、僕はビデオを見ました。それは、spongebobです。面白かったです。

 

ランキングに参加しています。応援ポチっと押してね!
にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村