中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

ルービックキューブを使って新しい先生と授業したよ。 

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 

今日は、授業8日目です。

 

今日、スケジュールを見るとなんと人が4人ほど増えていました。その人たちは、今日か明日来て、明日から授業を受けるらしいです。また、子どももいます。(外国人だけれど)僕は、新たな友だちが出来ることを思うと、わくわくします。早く英語を喋ることが出来るようになって、その外国人たちやその子どもとたくさん、喋ることが出来るようになるといいです。

今日は部屋の掃除で シーツが新しくなっていました。

f:id:taroj1205:20180412064400j:plain

今日僕の3時間目は、J先生でした。僕は、そのJ先生に「I want to learn cursive!」というと、普通に「OK!」と言ってくれてノートの最後の方に今日習ったSynonymの単語をCursiveで書いてくれました。また、僕の名前のCursiveやAからZまでCursiveで書いてくれました。僕はその先生は、とっても優しなぁと思いました。

f:id:taroj1205:20180412070217j:plain

f:id:taroj1205:20180412070222j:plain

f:id:taroj1205:20180412070235j:plain

今日の5時間目のR先生にルービックキューブを教えました。R先生とは初めての授業です。R先生はA先生と同じくお気に入りの先生になりました。R先生とは何度も笑うことが出来ました。これからずーとR先生とA先生のクラスが、あるといいです。

授業が終わったら、ルービックキューブをしました。

f:id:taroj1205:20180412072427j:plain

今の記録☟ 

 

f:id:taroj1205:20180412070534j:plain

今日の朝食です。

f:id:taroj1205:20180412070605j:plain

フレンチトーストの代わりにパンを2倍、ジャムを塗りました。

f:id:taroj1205:20180412070611j:plain

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180412070813j:plain

マヨネーズがかかっていないものを出してくれました。

f:id:taroj1205:20180412070835j:plain

今日の夕食です。

f:id:taroj1205:20180412070859j:plain

卵焼きのかわりに中華炒め?を出してくれました。

f:id:taroj1205:20180412070922j:plain

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村