中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

授業で亀を描く しかもその絵が最後の授業まで残る

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

f:id:taroj1205:20180417202508p:plain

今日は、授業12日目です。

 

 今日の、1時間目はY先生でした。今日の、トピックは動物でなぜか僕は、亀の絵を描きました。

f:id:taroj1205:20180417205004p:plain

僕は、とても上手に書くことができていると思います。僕は、「だいぶ、亀を描くのが上手になったなぁ」と思います。(本当は縦の絵です。頭が上)この絵は、最後の授業まで残っていました。みなさんもぜひ亀の絵を描いてください。

 

今日の、3時間目は久しぶりにJ先生でした。今日は、SomeやAnyについてやりました。前にSomeやAnyについて習ったことがあったけれど、忘れていたので勉強になりました。

 

これから、いろいろなことを学んでEnglishをマスターしたいです。

 

今日の、朝食です。

f:id:taroj1205:20180417214312j:plain

今日の、昼食です。

f:id:taroj1205:20180417214530j:plain

今日の、夕食です。

f:id:taroj1205:20180417214605j:plain

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村