中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

どこにも出かけない 家で留守番!?

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

これから毎日(できれば)Taka Hari English Academyのものを載せていきます。

ウォーターサーバーです。フィリピンの水道水は、汚いのでウォーターサーバーを使っています。

f:id:taroj1205:20180501182409p:plain

今日は、フィリピンの休日です。

 

休日の名前は、Labor Day(レイバーデー)です。

☟ここにフィリピンの休日のリストを載せます。☟

f:id:taroj1205:20180501182714p:plain

最近体が痒くなってきました。僕は原因は洗濯で使っている洗剤だと思います。なので僕は、昨日から自分の服を自分で洗って、干すことにしました。

f:id:taroj1205:20180501182338p:plain

今日、母とノスケがプールに行ったので、留守番しました。僕は、プールが嫌いです。なぜかというと、プールの水は、冷たいからです。もし、温水プールがフィリピンにあるのなら、そこに行ってみたいです。もし、誰かフィリピンにある良い温水プールを知っているのなら教えてください。

☟今日、どこにも出かけなかった間僕は、テレビを見ていました。僕が使っているサイトはこれです。僕は、Transformersなどを観ていました。(ドラマです)☟

アマゾンプライムビデオ

今日、どこにも出かけなかったのでもうこれで終わりです。

 

ツインウォーターサーバー NWS-801

ツインウォーターサーバー NWS-801

 

 

☟両親のブログです。☟

ランキングに参加しています。

ついに両親のブログを追い抜きました!

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村