中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

Listeningのプリントはどのようなのかを公開!

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日は、授業21日目です。

f:id:taroj1205:20180509192146j:plain

今日の一ヶ所は犬です。犬は動き回るので僕と一緒に写真を撮ることができませんでした。この犬以外にもあと一1匹います。でも、すぐに吠えるので、他の小屋に入っています。
f:id:taroj1205:20180509192138j:plain

今日、久しぶりにR先生とListeningのプリントをしました。全問正解でした。今日のListeningのTopicはFun In The Snowです。このような文章が出てきます。

Ice hockey is one of the most pupular winter sports. It is very popular in cold countries like Canada, Russia, and the Czech Republic. In those countries, kids play ice hockey on frozen ponds and rivers. Things you need to play ice hocky are hocky skates, a hocky stick, and a puck. Ice hocky is a great winter sport.

これをイヤホンで聞きながら問題を解きます。

 

今日、R先生と卓球をしました。R先生に2:1で勝つことができました。でも僕は、もう少しで負けそうでした。いつも卓球をしてくれている人今週いっぱいです。゜゜(´□`。)°゜。どんどん卓球をしてくれる人がいなくなるのでとっても悲しいです。卓球のいいコツを知っている人がいるなら教えてください。コメントの仕方はブログの一番下のところにあるコメントを書くというところをクリックしてください。

f:id:taroj1205:20180509212839p:plain

今日の朝食です。

f:id:taroj1205:20180509192152j:plain

今日の昼食です。

f:id:taroj1205:20180509192156j:plain

今日の夕食です。

f:id:taroj1205:20180509192203j:plain

TAC(タック) ファミリーピンポン台

TAC(タック) ファミリーピンポン台

 

☟両親のブログです。☟

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村