中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

Tsubasa君とSM Seasideへ行く とうとうアクセス数が5555!

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

とうとうアクセスが5555になりました。次の目標は6666。

f:id:taroj1205:20180512213249j:plain

今日は土曜日なので、Tsubasa君(この前来た生徒)とSM Seasideに行きました。

www.tripadvisor.co.nz

セブのモールに行った時のことはここにまとめています。

taroj1205.hatenablog.com

本当は午前中にTaka Hari English Academyを出るつもりだったのに母の携帯の調子が悪くて、結局Taka Hari English Academyを出たのが12:00過ぎになってしまいました。

 

海外で初めてMizunoの店を見つけました。

f:id:taroj1205:20180512213040j:plain

日本語が書いてあるゲームを見つけました。

f:id:taroj1205:20180512212610j:plain

日本のゲームかな?と勘違いするほど日本語が書いてあります。

f:id:taroj1205:20180512212614j:plain

ここはアイススケート場です。案外広かったので驚きました。

f:id:taroj1205:20180512213142j:plain

まだオープンしていなかったのでたくさんの人が待っています。

f:id:taroj1205:20180512213155j:plain

値段です。高いです。

f:id:taroj1205:20180512213201j:plain

時間になるとたくさんの人が出てきました。

f:id:taroj1205:20180512213209j:plain

今日の昼食です。(出発が遅くなり、食べてから出発したのでフライドポテトだけ)

f:id:taroj1205:20180512212638j:plain

今日、試しにSky Parkに行きました。Sky Parkはとっても暑かったです。ほとんどの人が日陰にいます。

f:id:taroj1205:20180512212940j:plain

でも、眺めは良かったです。

f:id:taroj1205:20180512212953j:plain

たまたまJollibeeがいたので一緒に写真を撮りました。

f:id:taroj1205:20180512213000j:plain

帰りも母の携帯と僕の携帯の調子が悪かったので普通のTaxiで帰りました。

f:id:taroj1205:20180512213007j:plain

帰る途中パレードみたいなのを見ました。たぶん選挙の関係だと思います。

f:id:taroj1205:20180512213016j:plain

ノスケは寝ていました。とてもいびきがうるさかったです。

f:id:taroj1205:20180512213023j:plain

今日買ったものはこれです。

f:id:taroj1205:20180512212704j:plain

僕のはこれです。

f:id:taroj1205:20180512212823j:plain

中身はこのようなものでした。

f:id:taroj1205:20180512212850j:plain

サンダルはなんとフィットしました。いつの間にか母の足のサイズを超していました。

f:id:taroj1205:20180512212900j:plain

何か気が付いたことがあったらあったらコメントに書いてください。

f:id:taroj1205:20180512220035p:plain

☟両親のブログです。☟

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村