中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

SM City Mallへ行く たくさん買い物してしまいました

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日は、土曜日です。

 

僕は、SM City Mallに行きました。

www.smsupermalls.com

SM City Mallは、この前行ったSM Seaside Cebu Cityと似てとても広いモールでした。

f:id:taroj1205:20180421201315p:plain

僕がSM City Mallで買いたかったものはプラスチックのトランプとバスケットゴールのネット、卓球のラケットとピンポン玉でした。

 f:id:taroj1205:20180421214740j:plain

しばらくいろいろな店を訪ねてプラスチックのトランプがあるのか等を聞いて回りました。でも、なぜか、プラスチックのトランプだけ見つけることができませんでした。

 

僕の昼食は、これとこれです。

f:id:taroj1205:20180421204134p:plain

f:id:taroj1205:20180421204418p:plain

歩いている途中このようなものを見つけました。

f:id:taroj1205:20180421204910p:plain

まるまま!?

 

こんなに荷物が!? 

f:id:taroj1205:20180421205852p:plain

帰り、このようなGrabに乗りました。いつもは普通の車なのに今日はジープみたいな車が来たのでびっくりじました。降りるときお願いして写真を取らせてもらいました。

f:id:taroj1205:20180421210115p:plain

結局今日買ったのは、プラスチックのトランプ以外のこれです。

f:id:taroj1205:20180421205250p:plain

右下にある水鉄砲は10メートルくらい飛ぶそうです。たくさん楽しみたいです。

 

ノスケもたくさん買ってもらいました。少し調子が悪いようなので心配です。これらでレッスンを楽しんで、早く元気になるといいです。

f:id:taroj1205:20180421214213j:plain

f:id:taroj1205:20180421214256j:plain

 

 

ランキングに参加しています。

もうちょっとで両親のブログを追い抜きます!

応援ポチっと押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村