中学・高校・大学を海外で過ごしている日々のブログ

12歳から僕は日本の学校に行かずに海外に留学、移住しました。僕はWestlake Boys High Schoolという高校を卒業し、オークランド大学に通っています。

1ヶ月ぶりにテスト そしてまた卒業式

ランキングに参加しています。

この↓↓ボタンを是非ポチっと押してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

今日は授業37日目です。

 

1ヶ月ぶりにTestをしました。この写真はR先生(男性)が撮ってくれました。

f:id:taroj1205:20180525202201j:plain

☝と☟はWritingのTestです。☟このように書きました。制限時間は30分です。☟

f:id:taroj1205:20180525202531j:plain

僕の英語力を残念ながらこの1ヶ月で、伸ばすことができませんでしたパンダだよ。リアクションだよ。泣く の絵文字やっぱり、もっとGrammarを勉強した方がいいなぁと思い始めました。これが☟僕のResultです。来週から猛勉強です。

f:id:taroj1205:20180525201358p:plain

今日、最後の卓球ができると思ったけれどできませんでしたパンダだよ。リアクションだよ。泣く の絵文字でも、Othelloを代わりにしました。僕が黒です。僕が勝ちました。

f:id:taroj1205:20180525210907j:plain

今日、また生徒が卒業しました。スティッチ 卒業 卒業式 の絵文字しかも、2人です。

 

☟これはその2人の部屋に僕が書いたものです。英語でも書いて、ちょっとだけつぎ足しました。読んでくれるといいです。

f:id:taroj1205:20180525201403j:plain

みんなです。あれれ?ノスケは?  ノスケは違うところで写真を撮っていて誘ったけれど来ませんでした。

f:id:taroj1205:20180525201817j:plain

2人と僕です。右の方はよくご飯を分けてくれました。左の方とよく卓球をしました。せっかくまた卓球仲間が増えたと思ったのに、いなくなるのでとても悲しいです。パンダだよ。リアクションだよ。泣く の絵文字 2人共ありがとうございました。

f:id:taroj1205:20180525202844j:plain

今日の朝食です。いつも、パンは焼いて食べています。

f:id:taroj1205:20180525202105j:plain

今日の昼食です。肉とパイナップルが一緒に入っているので食べにくいけれど肉はとてもおいしいです。

f:id:taroj1205:20180525202630j:plain

今日の夕食です。今日、全部好きだったので全部(スープ以外)食べることができました。このチキンピラフはオレンジです。

f:id:taroj1205:20180525202927j:plain

今、人が少ないので先生から手厚いフォローが得られるチャンスです。7月に入ると生徒がたくさん増えてこのチャンスを逃すかもしれません。僕は6月の下旬にTaka Hari English Academyを出るので今すぐ来て!今すぐTaka Hari English Academyの予約をしよう!Taka Hari English Academyのサイトはこちら

 

Best Othello ベストオセロ

Best Othello ベストオセロ

 

 

ランキングに参加しています。

もっと頑張りたいので応援ポチっと是非押してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ 親子留学・ジュニア留学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村